今年も、地区センター入ったところに、大きな笹を用意しました。
笹は禅林寺さんからいただきました。
短冊も用意していますので、願いを短冊に書いて、自由に笹に結ってください。
今日は小学生以下のこどもたちが、お話し会の先生たちから七夕飾りを教えてもらいました。
みんなの願い事、叶うといいですね。