講座・イベントCourse/events

申し込み方法

1 コミュニティハウスにご来館いただき、申し込む方法 ※ 受付開始日(前月11日)午前9時より

申込用紙にご記入のうえ、お申し込みください。参加費は講座開催日(連続講座は初回の講座開催日)にお支払いください。

2 電話で申し込む方法 ※ 受付開始日(前月11日)午前9時より

電話での申し込みも可能です。(TEL:045-785-2403) 参加費は講座開催日(連続講座は初回の講座開催日)にお支払いください。

3 インターネットで申込む方法 ※ 受付開始日(前月11日)午前9時より

申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。参加費は講座開催日(連続講座は初回の講座開催日)にお支払いください。
自主事業の受付は、各自主事業実施月の前月11日 午前9時から開始します。 インターネットでの申込みについては、自動返信メールを設定しています。 パソコンからのメールを受信拒否している場合は解除しておいてください。 返信メールが届かない場合は、「アドレスの入力間違い」または「迷惑メールに振り分けられている」等考えられます。 確認の上、再度送信していただくか、受付までご連絡をお願いします。
申込み後3日以内に「受付完了メール」を送ります。既に定員に達している場合も、その旨をメールで連絡します。 メールが届かない場合は、お電話で受付にお問い合わせください。

※柳町地区以外の方でも、来館可能であればエリアの制限は特にございませんので、ご応募をお待ちしています。 ご記入いただきました個人情報は講座の運営にのみ使用します。